カテゴリー:
こんにちは。院長の塚口です。9月頃からは新米が多く出回り始めます。 お米をよく噛むとだ液の分泌が促され、消化・吸収がスムーズになるほか、自然な甘みを感じることができます。 お米をよりおいしく味わうためにも、日...
こちらでは、ブログを更新していきます!是非ご覧ください。